ついに⁉️ | とみさんのブロッター(^^)

とみさんのブロッター(^^)

シンガーソングライターの私、とみさんが日常の喜怒哀楽を不器用に綴った心情日記です(^^)

みなさんビックリマーク
今日も一日お疲れさまでしたアップ

ただいま帰りました、とみさんですニコニコ


いや~あせる
今日はビックリしました~あせる
日勤の方の職場での出来事なんですが・・
まぁ、デカいとこなのでもしかしたらもしかするかもなぁ~(*^^*)
なんて思っていた事が現実に起こりましたビックリマークビックリマーク
階段で前を歩く女性の方が急に振り向いて「あの~、一つ聞いてもよろしいですか?
・・・もしかして、音楽活動されてませんか?」
「LOVEという曲を歌って・・・」
ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
は、はい音譜
それきっと僕です‼️と(笑)

なんでもYouTubeで好きな曲を検索してたら、たまたま僕もその歌を歌ってたみたいでショック!ショック!ショック!
とにかくビックリしましたあせるあせる
確かにはてなマーク
最近チラチラ見られてる感はありましたが(笑)

改めて凄いなYouTube(^^;;
こうして皆さんとも繋げてくれた事ですしね(^O^)音譜音譜音譜

ん~
職場で下手な事出来ませんな(笑)
と、そんな驚きの出来事でした(^-^)


さてさてビックリマーク
いよいよLIVEがビックリマーク
と、いきたいとこですが、その前に明日はレコーディングアップアップアップ
とにかく少しでも疲労感を取って、万全に近い状態で臨みたいと思いますメラメラメラメラメラメラ

12日がLIVEですからねあせる
出来れば明日全部録り切りたいです音譜音譜

おーしひらめき電球
洗濯、洗い物、風呂、練習音譜
したら寝ますね~ニコニコニコニコ