シーバス ~60cm×4匹

ヒラゴ    2.2kg×1匹





前回の チヌリベンジのために ライトタックルを準備し

色々と 自分なりに考え 再挑戦。



夜明けとともに スタートフィッシング!

しかし ボイル音も聞こえず ベイトの気配も感じられない。

もちろん魚の 活性も低く 沈黙状態。

1時間ほど経って 単発ではあるけど ようやくボイルが始まり

ヒットするも シーバスばかり。。。

チヌは・・・。



ヒラスも2度ヒットするが 

ギュイ~ン   ズリズリ   ブチッ 

ヒラゴはなんとかとれましたが あのサイズは ライトタックルでは歯がたちません。

「じゃあ ヘビーな仕掛けに変えりゃあいいじゃん!」

と お思いでしょうが 今日の本命は あくまでも チヌ!

が 肝心のチヌは1度も出ず 大雨に降られて終了。



そして今週もおまけが。

雨が降り出してから ビニール袋に 携帯、デジカメ、タバコを入れ

タックルバックに入れて帰ってきたんですが

車に着いて ビニールを空けると隙間から雨が入り込み水没。。。

先週の ロッドに引き続き 今週は 携帯&デジカメ死亡。

よって 今回の画像はありません。