シーバス   1匹 67cm

ネリゴ     3匹



朝マズメ ボイルを期待してたけど まったく無い。

風も無く 波も無い静かな海で 耳をすませても 何も聞こえない。。

しばらくして やっとシーバスのボイルが!

しかも 射程距離内で!

キャストで 即ヒット!






でも また静かな海へ・・・。

しばらく粘ってはみたが 何にもおこらなそうなんで

移動の準備してたら ベイトが何かに追われてる!

そしてすぐに 群れでの捕食が始まる。

すかさず キャストすると 着水と同時にネリゴがヒット!






ここから 一気に活性が高まり 沖ではシーバスのボイル (ルアー届かない)や

良いサイズのヒラスのボイル (タイミング合わず)が2度程あるが

結局 遊んでくれたのは ネリゴ達でした。






あ 現場にナイフ忘れた。。。