お久しぶりです

テーマ:

お久しぶりです。

 

ブログからすっかり遠ざかっていました。

SNSて、こっそりやるのがいいですよね。

 

体調はいろいろあるのですがなんとか保っています。

先日、病院に行ったらなんと主治医が別の病院に行ってしまっていた!!

新しい先生にそおーっと聞くと、そのようにおっしゃって、

「皆さんに申し訳なくてね〜」

と言っていた。

え?意外とアイドルだったのか!?(爆)

新しい病院で元気にやってるかなあ。やってるな。

 

ここの更新から1年以上経っているのだからいろいろ変化もありますよね。

私は去年の職場でやっていた雑誌がなくなってしまったため終了が決まってから、

転がるようにダウン落ちてます汗

どうもあれ以来気持ちが上がらないのですよね。燃え尽き症候群的な、、

今も別のところでお仕事はしているのですが。

新たな模索をすべきか。。。

それを古い友人に話したら一蹴され(たような)、少しブルーなこの頃です。

 

そんな中、最近

古いメールが消えてしまった〜なんで〜!

と思っていたら、別のフォルダーに入っていることがわかって(IT苦手あせる

今日はちょっとうれしくなってます。

ちょうどスマホに変えた7年前、告知直後くらいからのメール。

あのあと亡くなってしまった友人。

彼女からの大事なメールが見つかって、久しぶりに読み返すことができて本当によかった。あの頃のことがよみがえって泣けてきた。

思い出、記憶って形のないものだから残すのは難しい。

だから写真や文字があるのは本当に大きい。

記憶は自分の一部で大切なものだ。

そんなことをあらためて思いました。

(メールのロックてないのかな)

 

ここで知り合った方達も新たなスタートを歩み始めて、

よかったな、

と今日はしみじみしています。

 

久しぶりの更新でメンタルぶれぶれしつつほっこりしている本日の私でした。笑

あとは春からちょっと勉強を始めたことがあります。

 

またいつか・・!