みなさん

こんばんは音譜



今日は前回も言った通り


みなさんの力を是非貸してほしい事があります。



それは


僕の挑戦でもあるのですがメラメラ



8月の末に行う予定の


野球教室があります野球

いつもと何が違うのかというと、


相手は野球の素人あせる

サッカーしかやったことがない小学生サッカー

高学年の部、低学年の部学校

それぞれ持ち時間は1時間半時計


小学生たちに


「野球って?」


面白い!アップ


楽しい!アップ


やりがいがある!アップ



と思ってもらえるような1時間半にしたいのですが



いつもなら心配しなくていい


ルールをどこまで知ってるのかな?

ボールを投げた事があるのかな?

など。



いざ当日になってみないとわかりません。





自分の中ではこんな風に進めて行こうかなと考えている部分もあるのですが




なかなかまとまりません。





みなさんに


助けて頂きたいのは



小学生たちが野球に触れて、一番楽しいと思える事は??



今の小学生の運動能力事情など。



いろいろ意見を頂きたいです。



よろしくお願いします。