ウサイン・ボルト_その後(英文記事) | Watch-Youber(主に動画を見た感想です)

Watch-Youber(主に動画を見た感想です)

毎日、YOUTUBE を長時間見まっくってます。
せっかくなので自分が気になった動画(5~10分程度)を感想などを交えながら投稿したいと思ってます。

ボルトは、まだ34歳なんですね。

 

トップアスリートの競技生活は本当に短い。しかしながら、未だあのマッチョな体躯は維持されているらしい。以前はサッカーに挑戦するといった話題もあったようだが、記事には本件に関しては記載されていない。

最終パラグラフから、彼はコロナ禍でのオリンピック開催には後ろ向きのように感じた。

 

私個人は、夏にやるんだから風邪なんか気にせず、オリンピックやっちゃいなよ派です。