近況報告 | Shep's Note

Shep's Note

ドラクエⅩのblogでした。

こんばんは、シェパードです。

こんなブログに今でもアクセスしていただいてる皆さんありがとうございます。

ということで近況報告でもしようかなと。

まぁMHFなんですけどね。

さてG級はどうなったかというと、未だに昇格してません。

ランスのSRが999になってしばらく覇種防具強化に取り組んでましたが

色々考えた結果他の武器種のSRも上げておこうという結論になり

そちらを優先しています。

現在同時進行で使っているのがガンランスと片手剣。

どちらもランスとは違う面白さがありますね。

特にガンランスの竜撃砲を使用した時に発生する無敵時間を利用した攻撃回避はたまりません。

まさに浪漫武器。

競馬にもモンハンにも浪漫を求めます。

現在ガンランスのSRが750くらいで片手が520?くらいだったかな。

どっちも999になったらG級行こうかなとか思ったり思わなかったり。

気分屋なので明日にはG級行ってたりするかもしれないですけどね。

まあそんな感じです。

ではまたお会いしましょう。

adios