スキル上限開放 ガイア双 | Shep's Note

Shep's Note

ドラクエⅩのblogでした。

こんばんは。



シェパードです。

帰宅後スキル上限開放に行ってきました。

ダーマメガネに話しかけた後、弟子が召喚するドラゴンガイア双を倒す事になります。



早速サポートで挑戦。



オノ戦士×2 魔戦 僧侶(自)です。



さてどんなものか。

とりあえずは祈りをしてベホマラーしながら様子見。



・・・



そして様子見のまま終わった。



何事もなく終了。

弱いです。



ドラゴンガイアというよりは、弱いファラオ・ラーが2体いるって感じでしょうか。

サポートはおたけびを避けてくれないので、殺さないようにひたすらベホマラーしてるだけで勝てます。

補助もロスアタも特に必要ありません、というか使いませんでした。

自分はおたけびに巻き込まれないように、距離を取ることだけ忘れずに。



サポートの皆さんお疲れ様でした。



スキル振り直すの疲れたよ。

メイン職以外のレベルが低くて苦労しましたが振り直した結果、僧侶戦士旅芸人の3職がメインで使う職になりました。

職が絞れたから逆によかったかも知れません。

あれもこれもだとお金もモチませんしね。

終わり。

↓ポチッとお願いいたします↓


酒場一斉解除されたおかげで
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
魔戦探すの苦労したよ


レベル80で検索したら


3人だけだったし。



-おまけ-

http://faceicon.dqx.jp/icon1/151/1513/15138/151386/151386699085.png
「ああ!間違えて格闘に1振ってしもたw」

http://faceicon.dqx.jp/icon1/151/1513/15138/151386/151386699085.png
「たった1の為に1万も払わなあかんw」

http://faceicon.dqx.jp/icon2/961/9610/96103/961032/961032706244.png
「www」


スキル画面見てたら、目がチカチカしてきて間違えました。

皆さんも気をつけましょう。