ロマンティックな虹彩を奏でるピンクの色彩 | 新光貴STAFFのブログ

新光貴STAFFのブログ

商品のご紹介をしていきます。


今日は針供養。

2月8日に行われることが多いそうですが、
関西地方や九州地方で12月8日が一般的のようです。

日頃使っている針への感謝の気持ちで
折れたり曲がったりした針を豆腐などに刺して供養します。

実は去年も針供養について書いたのですが
私は本当に被服系の技術が壊滅的でして……
なみ縫いですら苦労する有様😅

そんな状況なので供養する針がなかったのですが
子供が保育園に入り、時々縫い物が必要になったので
簡単なものですが裁縫道具を揃えました🧵

今年は何度か針を使うことがあったので

使えなくなった針を供養したいなと思います🙏

 

 


ロマンティックなピンクカラー。

ブラウンの大人の色彩を帯びて甘く、それでいて妖艶な美しさ。

光を浴びて、繊細に虹彩を放ちます。

マーキスカットにたっぷりと満ち足りた麗しいピンクの色彩。

ピンクとブラウンが素晴らしい調和を魅せて
そこに数多の煌めきが溶け合っています。



葉が連なり、そのサイドにはダイヤモンドを丁寧に配しました。

どの角度から見ても、ダイヤの美しさを感じていただけます。

アンティークっぽさと、現代っぽさを
上手く調和させたようなこだわりぬいたデザイン。

センターで花を咲かせるピンクダイヤモンドの美しさを
うっとりと楽しんでいただきたいもの。



ほんのりとビターな、甘いピンクダイヤモンド。

きらきらと輝いて、ロマンティックな虹彩を奏でています。

お指にすっと馴染み、
ピンクの色彩が花を咲かせます。

日常にそっと寄り添ってくれるような
リングをお仕立ていたしました。

この機会に是非、お選びいただけますことを願っております。