嗅覚からのリラックス | 上尾市リンパケアサロンわたや

上尾市リンパケアサロンわたや

女性が施術する女性専用の隠れ家サロンわたや
アロマの香りのなかでじっくり全身を
ねこそぎほぐしていきます
冷え性、むくみ、
肩こり、腰痛、等でお困りの方
完全予約制(当日も可)

インターネット予約(24時間受付)

『薔薇の香りのポプリ』

お客様手作りしてくれましたおねがいおねがい

すごくいい香りで癒されます⤴️⤴️

お花を乾燥させるところから

全部、ご自分でなさるとのこと…

すごい⤴️⤴️
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


女性は男性に比べ

『香り』をかいで

リラックスしたり、やる気
を出したりと
嗅覚から脳への影響が強いと言われています

そーいえば
旦那さんに
『これいい香りだね』って言っても

『そぉーお?』なーんて答えが
返ってくることもありましたガーンガーン

アロマエッセンシャルオイルを
お風呂や足湯に垂らして
リラックスしたり

コットンやハンカチに
しみこませて、枕の中に入れて
寝るとよーく眠れたりしますよね?

旦那さんの枕に
それをやってみたら
『なに?この匂い‼️臭いからやらないで』


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン


えーっ‼
何でこの香りが臭いって感じるの…😭

なーんて思ったことがあります

男性と女性の脳はかなり違う
ということがわかりますね…😭

女性のみなさん
脳にいい影響を与える
アロマエッセンシャルオイル
是非、活用して
アゲアゲ⤴️⤴️ルンルン😆🎶✨
ホッコリしてみましょうラブラブラブ









■完全個室、完全予約制なので、他のお客様とは
 一切会うこともなく、リラックスして
 施術を受けることができます


■めんどうなカルテ記入無し、
 住所、年齢などの
 個人情報は一切お聞きしません


■ご来店→着替え→足湯をしながらお茶
 →すぐに施術に入ります
 特に気になるところ重点的に施術してほしい
 ところなどは足湯の時にさらっと
 お伺いしますので記入シートなどは
 ありません。


■オーダーメイド全身トータルケアなので
 毎回、満足スッキリ


■その都度払いで何回コースなどの
 押し売りや追加料金が一切なく
 安心して通えます


■かしこまったお店では、ありません
 ラフな格好でご来店下さい、
 ラフな気持ちでゆっくり
 おくつろぎ下さい。



■痩身マシーンは1ヵ所2ヶ所という
 決まり指定はありませんので
 時間内でしたら、何ヵ所でも🆗‼️


■化粧品、健康食品などの物販、勧誘は 
 一切いたしません。


■安心安全カジュアルスタイルな
 完全貸し切り、
 マンツーマンサロンです



施術の流れ

ご来店→着替え→足湯(お茶、カウンセリング)
→ツボ押し→背中にホットストーン置き石
→足裏、ふくらはぎ、大腿部裏→下肢を温める
→おしり→腰→背中→肩
うつ伏せ(裏面)オイルマッサージ(痩身マシーン)


仰向け(表面)オイルマッサージ(痩身マシーン)

お腹(置き石)→足(甲)、スネ、膝まわり
→大腿部(温め)→デコルテ


フェイシャル付きの場合

ドキドキ150分12000円

リフトアップハンド&マシーン
カッサプレート

ドキドキ180分15000円

リフトアップハンド&マシーン
カッサプレート
ピーリング、泡洗顔、パック

✳️ボディ、フェイスの時間割り振りは
 お好みに応じて調整できますので
 お気軽にご相談ください。

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜










音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

今日の花ちゃん🐱