1回目。 | うちらは乃木坂登り坂!

うちらは乃木坂登り坂!

ブログの説明を入力します。




{B707A85C-2191-4A30-ACAB-6ABA2BAB74D2:01}



みなさんどーも




わたや♪です!





アメブロ始めてみたものの
なに書いていいかわからんな~



よし、じゃあ1回目やし
自己紹介しとこっ





年齢 今年で20歳!
性別 男
住み 沖縄
推し れなち 万理華 七瀬
 

乃木坂を好きになったのは
バイシクルからです!
ハマるきっかけはななみんでした( ´ ▽ ` )ノ


そして今は、特にれなちを応援してます!
Twitterでもれなち推しのみなさんと、
れなちをもっと色んな人に
知ってもらえるように
スーパーれなちタイム☆やってます!笑


このブログも
れなちを広める為の一つとして
やっていこうかなと!

よろしくお願い申します!




沖縄なのであんまり握手会とかLIVEとかいけないのが痛いですが…


余裕がある時に行きますっ!笑
 

いつかは沖縄でイベントしてほしーな^o^





ゆる~~くやっていきます~( ´ ▽ ` )ノ


わたや♪