16日の日曜日、尾道から
しまなみ海道を通って生口島まで
(クソ暑い中)マラニックをしてきました。





尾道港に集合。
今回は地元の方が案内してくれるので
超楽ちん😊





向島に渡りパチリ。
誰じゃモザイクに紛れてチューしよるやつ😤。



スタートして2kmも走るともう汗だく😨

6kmくらい走ったところにあるカフェで早々にドリンクタイム。






海辺のカルロス・トシキ。




買ったレモネードを早々に全部こぼした哀しい背中😭







因島大橋を抜け因島へ




この日
因島ではトライアスロンの大会が行われてました。




なかなかの迫力



途中、小腹が空いたので
お土産でもらった
はっさく大福を食べて

万田発酵がやっている
HAKKOパークへ。



いやー、エアコンが効いてて
外に出たくなくりますね。




出たけど。


HAKKOパークでは
酵素で作られた

ジャンボカボチャと
スイカが栽培されてます。





食料危機を救うのは
酵素かもしれませぬぞっ!!



つづきます。