冬にやってきた綿毛組 ◆◆◆推し活◆◆◆ | 眠れる茶好人日録

 

わっぽんぽん◌̥*⃝̣

ニコニコ社畜 ·͜·の綿森ほのかちゃんです💛

 

ః◌꙳✧ంః◌꙳✧ంః◌꙳✧ంః◌꙳✧ంః◌꙳✧

ః◌꙳✧ంః◌꙳✧ంః◌꙳✧ంః◌꙳✧ంః◌꙳✧

 

先日あげたブログ記事の中で、ゲロるのは月2に抑えたい、

みたいなことを書いていたと思うのですが、

 
残念ながらあと2日というところで吐いてしまいましたオエー

 

え、めっちゃ惜しい。惜しすぎる。

まあ来月吐かなければいいだけなので問題ないですね()

 

健康面での記事も書いてみたいです爆笑

 

さてそんなところで、今回は・・・

 

ウチの綿毛組を見てほしい👀

 

可愛いでしょ~にっこり愛

今月お迎えしたのはエルフーンで、

先月末お迎えしたのはワタシラガイエローハーツ

 

本当はワタッコもお迎えしたかったんですが、

まだポケモンセンターにはいませんでした昇天

 

や~もう本当くさポケモン可愛過ぎて語彙力喪失凝視

 

ワタシラガは綿部分にちょっと埃が溜まっていたので、

お風呂に入らせつつ、日向ぼっこ🌞

 

いつかワタッコもお迎えしようと考えてます💬

綿毛組が完成したらまたブログ載っけますね花

 

最近またまた寒くなってきましたので、

体調に気を付けてお過ごしくださいましスター

 

では今日はこんなところで終わります黄色い花

最後まで読んでいただいて、ありがとうございました💛

次回もお会いましょうね!