通信制高校から女子大生になり、マイペース生活を続けている大学3年生の娘。


昨日は、雨が降る中、早起きして出掛けて行きました爆笑


ディズニーランドピンクハート


久しぶりのディズニー

彼と2人で行くのは初めてキラキラ


☔️だったせいか

空いていたようですピンクハート


イッツ・ア・スモールワールドは

まさかの貸切状態だったとか口笛



娘が中学生までは、

よく一緒に行きました爆笑

ランドもシーもスター


楽しかったな〜ピンクハート


良い思い出です飛び出すハート


あじさいあじさいあじさいあじさいあじさい


さてさて、私は、


昨日から、やっと通常モードで会話ができるようになりました爆笑

声が出なくなってから2週間…

長かった…悲しい


結局…

熱も出ず

咳も出ず

風邪の症状はなく


でも、

本当に辛かったですもやもや


まだ、少しハスキーボイス気味ですが、

これはこれで、結構気に入ってますてへぺろOK


今日は、一日ゆっくり過ごせるので、

体力回復して、また1週間お仕事頑張ります飛び出すハート


でも、何だったんだろうなー笑い泣き



やっぱり健康が第一ピンクハート


周囲への感謝を忘れず、自分を大切にしたいと思いますピンクハート




ロクシタンカフェの生メロンソーダ🍈