通信制高校から女子大生になり、超マイペースで楽しんでいる大学3年生の娘の母ですニコニコピンクハート


この連休に、鎌倉に旅行してきた娘。

娘の話を聞いて、楽しそうで、めちゃくちゃ羨ましくなり…爆笑

急遽、思いつきで、企画しちゃいます!!


タイトル通り、


北鎌倉散策 &  ランチ会


への、


参加者を募集しますブルーハート

→満席になりましたウインク


当初の予定から、ちょっと変更しますピンクハート

ご連絡いただいたみなさんに、

直接、お伝えいたしますねピンクハート


最近の土日の混雑ぶりに驚いているので、

朝早めに集合して、早めに解散を考えていますウインク


​日にち:6月3日(土) 一粒万倍日ピンクハート

集 合:9時30分頃 10時00分頃

解 散:14時30分頃 15時00分頃

募集人数:4〜5名

参加費:5,000円位(ランチ代込み)


紫陽花が見れたら嬉しいなぁブルーハート

と考えています。

実は、私、6月生まれで、紫陽花にご縁がありますおねがいブルーハート


本当に、さっき、急に、ピンときて思いついた次第で…爆笑まだ詳細は決めておりませんが…


ランチの場所は


以前も行ったことがある【和食】のお店を考えていますウインク


こちらのお店もすごく素敵だったのですが、

時間がちょっと合わなかったので…


古民家カフェ・レストラン


を予約しましたピンクハート


詳細は、参加者さまに別途お知らせします
ブルーハート



お申し込みはこちらから♡

@702oovhn


楽しみにしていま〜すピンクハート



去年、横浜お茶会の日の紫陽花です♡