通信制高校から女子大生になった春休みの真っ最中の娘。


ピンクハート週3日のアルバイト

ピンクハート土日はお出かけ

ピンクハートその他はゴロゴロ


アルバイトが曜日固定、

夜→日中

に変更になったので、

無理なく充実した日々を送っています爆笑



そんな中、母が肋骨を骨折したらしいガーン

というLINEが入ったのですが…


2月から部署異動になった私は、

日々忙しく、今は自分のことで精一杯えー

心配ながらも実家に行けずにいました。


すると、


なんと、


娘が様子を見に行ってくれましたウインク


事前に実家に電話をして、


手土産を買って…ウインクグッ


猫好きな母には、ネコちゃんのポーチ🐱

甘いもの好きの父には、和菓子🍡


母の話を色々聞いてくれたそうです飛び出すハート


多忙を理由に、なかなか顔を出していなかったのですが、今回は娘のおかげで、助かりました〜ピンクハート


父も母も喜んでくれて何よりピンクハート


ちゃっかりお小遣いをもらって帰宅した娘から、様子を聞いて、私も安心出来ましたおねがい


足が不自由な母は、

ちょっと元気になると動いて

すぐに怪我に繋がるんです…


今回も、バランスを崩して、

手すりに激突ガーン


一昨年は、転倒して足を骨折ショボーン


色々ありますもやもや


これからも色々ありそうですが、


近くに住む姉と協力しつつ、

今後は、

娘にも助けてもらいながら

やっていけそうですピンクハート


頼もしくなってきたぞニコニコチョキ



バレンタインデーに作ってくれたフロランタン