昨日は、秋分の日のお茶会を開催しました。


台風が近づく中でしたが、

朝から曇空☁️

前回初めてのお茶会の時も

雨の予定が曇☁️

雲の神様にご縁があるのかな爆笑


おひとり遠方からの参加予定者が、キャンセルになってしまいましたが、


少人数での楽しい会になりましたピンクハートハート


私のお茶会は、

参加者、おひとりおひとりと

会話をしたいので、

個室での少人数開催ウインク


今回、2時間の予定でしたが、

あまりの盛り上がりに45分延長しました爆笑キラキラ


本当は、おひとりずつ、

私とお話をしたり、

ご質問に答えるような時間を考えていたのですが…


いつの間にか

参加者同士が仲良くなって、

情報交換できていましたチョキ


終了後は、私が帰りの手続きをしている間に、


3人でLINE交換


素敵な関係になっていましたラブ


私もすごく嬉しいですピンクハート



感想を記載させていただきます↓

​Nさん

昨日は、お茶会で心温まる時間をありがとうございました。
なかなか勇気がなく、思い切って参加できて良かったです。
参加された皆さんも、良い方ばかりで、繋がれたご縁に感謝しています。

一人で悩んでいる時期も長かったですが、皆さんとたくさんお話ができて嬉しかったです。悩んでいるのは私だけではなく、勇気をいただきました。こんな素敵な場を作っていただき、本当にありがとうございました。



Yさん

昨日は、とても貴重な時間を頂き本当にありがとうございました。Ayaさんにお会いするまで、とてもドキドキ💓しておりましたが、お会いした瞬間、想像していた通り温かい方でとても安心してお話しする事ができました。人数も良く、Ayaさんを始めお二人の事もしっかりと聞け、私もお話もできて時間延長していた事に気づかない位、久しぶりの本音トークで気持ちがとても軽くなりました。頭で考えてるより、言葉に発することで、同じ経験をしているママと共感したり、気づきがあったりできて参加してとても良かったです。ありがとうございました😊



Yちゃん

あやさん、今日はありがとうございました💕広々した個室で気兼ねなくお話出来ました。また素敵なおやつやドリンクやおもてなしして頂き感動しました😊

不登校や通信制高校の話はなかなかする機会がないので、貴重な機会です。娘さんが今とても楽しく大学生活を送られているとお聞きし、娘もそうなってくれるといいなーと希望が持てました!

二度目の参加でしたが、これからも是非参加させて頂きたいです。よろしくお願いします✨


3人とも、とっても素敵なママでしたおねがい


参加してくださって、ありがとうございましたピンクハートハート


次回の開催まで、お楽しみにウインクピンクハートハートピンクハート



今、つらくて…

お話したい…


そんな不登校ママのためのトークルームをやっています。今は無料です!


↓お待ちしています↓

不登校ママのためのトークルームですウインク

無料通話アプリによる40分間


声だけの通話ですので、気軽にお話してみませんか?

お申し込みはこちらから♡


@702oovhn