通信制高校に通学している高校3年生の娘。

今日、緊急事態宣言が出された地域に住んでいます。

通学ができないので、
またしばらくは、

オンライン授業&自主学習

が続きますえー

すでに、

教科書が届いたので、

3年生の単位を取るための授業を着々と進めているようです。

用事がないときは、
全く出かけていませんニヤリ


今日の緊急事態宣言で、

明日からの1ヶ月間は、
ますます自宅生活が充実すると思いますウインク


去年、

学校を休んでいた娘
部屋にこもっていた娘
落ち込んでいた娘

それを見て

悲しんでいた私 
苦しかった私
ご飯が食べられなかった私

そんな娘と私の姿を思い出しています音譜

今は、二人とも
信じられないくらい
元気になりましたおねがい

娘も私も、

頑張ったな〜♡

って思いますおねがい

辛いことばかりじゃない
いつかは、ちゃんと乗り越えられる

そんな風に実感しています。


だから

今のこの状況も
ずっと続くわけじゃない
ちゃんと乗り越えていける

そう信じて

自粛生活を続けて行きますニコニコ


頑張りましょうねドキドキ