通信制高校に通う娘と私の夫は
割と仲がいいですニヤリ

私がいない時には、
2人で焼肉を食べに行くし、
2人でゲームしたり、
2人で遊びに行くこともあります口笛

お父さんを嫌う時期は
なかったですニコニコ

夫は、
娘が小学校の低学年頃から
仕事が忙しくなりました。
普通のサラリーマンですが、
土曜日も仕事が多く、
出張もあり、
平日の夕食は、いつも
娘と私の2人でした。

だから、程よい距離感でいられたのかと思いますニヤリ

不登校になって、
そろそろ留年が決まりそうになった頃
夫が

娘が今の学校を辞めたいなら、

辞めてもいいと思うよ

と娘に伝えてくれたのですが、
その時、私には、

娘の顔が、ホッとしたように

見えたんです照れ

あの時、
私はまだ今の中高一貫校を辞めてほしくないと思っていたんです。
出来れば、また行けるようになるといいな♡っと思っていたんです。

でも、娘のあのホッとした顔を見て

本当に、辞めたいんだな

ってわかったんです。

夫が娘に落ち着いて、
伝えてくれたおかげで、
私は娘の本当の気持ちがわかったおねがい

だから、
すごく感謝しているんです。

さっぱりした娘と
これまたさっぱりした夫が
普通に仲良くしているおかげで、
私は、

自由に遊びに行けるんですウインク

とっても助かります!!
明日もお友達とお出かけしてきま〜すドキドキ


いつもありがとう♪