娘の通う通信制高校は、
昨日から始まりました。

なんと初日は遅刻笑い泣き

出発する(はずの)1時間前に起きていますが、

朝食をゆっくり、
メイクの時間をたっぷり、
ヘアースタイルもばっちりキスマーク

では

間に合いませんガーン

不登校になる前の娘は、
理由もなく、学校に遅刻するなんて、
考えられませんでした。

でも、今は、
先生に注意されても

気をつけまーすてへぺろ
(授業には間に合ってるし)

っという感じだそうグラサン

ただ、アルバイトには

遅刻しませんニヤリ

自分の中で、重要なラインを
見極めいるんでしょうかはてなマーク

本人に任せると決めたけど…
気になってしまう私がいる…
でも、これも良しとしますおねがい

それにしても
日に日にメイクが上手になっていく娘ニコニコ

洋服のセンスもよくウインク

おしゃれラブ

制服もありますが、冬は寒いらしく、
私服で行っています音譜

不登校がきっかけで
女子力が高くなりましたドキドキ