通信制高校に転学し、新しい学校生活を送っている娘の母である私

娘が通っていた中高一貫校は、
保護者が学校に行く機会が多くありました。

私は、学校行事や保護者会など、機会があれば、行ける時にはなるべく足を運んでいました。

また、学校役員はもちろんやりましたし、
文化祭の手作りバザー品作りや当日のお手伝いもやりましたニヤリ

4年間、そんな感じでしたから、
私自身もたくさんのママ友と知り合うことが出来ました。
これは、本当にありがたいことですラブ

娘が学校を辞めて、通信制高校に転学しましたが、仲の良いママ友とのお付き合いは続いていますドキドキ

実はまだ
クラスのグループメールにも在籍していますびっくり

退会しなくてはと考えてはいたものの、
何だかんだ忙しく過ぎて行くうちに
タイミングを失いましたガーン

でも、
どの道あと1年ちょっと経てば
同級生みな卒業するし

今は、
どうでもよくなってしまったウインク

今までの私は、そういうことを
すごーく気にして
会いたい人もいれば
会いたくない人もいるしな

どうしようか、
あーしようか、

なんて
すごく考えて過ぎていましたえーん

でも、今は、

娘がお世話になった学校のママ達
みーんなに感謝しています。

機会があったら、
感謝を伝えたいな。



ありがとうございました♡