娘が不登校の時にいっぱい癒してくれた

我が家のうさちゃん


普段も私たちをたくさん癒してくれる

我が家のうさちゃん


先日からずっと元気がなく、ご飯も食べず、ぐったりしていましたショボーン


連日の通院でした。


うさぎは、1日でもご飯を食べないと危険だと言われています。

すぐにかかりつけの先生に診てもらい、点滴をしたり、薬を飲ませたり。


伸びた奥歯が口の中を傷つけて、大きな口内炎ができていたことが原因でした爆弾


かかりつけの病院の定休日もあって、原因がわかるまで時間がかかってしまいました。


かわいそうだった。。えーん


毎晩、気になって何度も起きて、

様子を見たり、

水分補給をしたり、


寝不足のまま、病院と仕事と家事に追われてました。


動物は、

ここが痛いよ

 

と言えないから、

なかなか辛いですね。


娘が赤ちゃんだった頃もそうだったな~。

って懐かしくも思いました。


やっと原因がわかって、

奥歯をカットしてもらい、

痛み止めを飲んで、


元気復活です。

良かった♡おねがい


いっぱい癒してくれる存在ですが、

調子が悪くなると、

心配で、心配で。。。


でも、絶対元気になるって

いいイメージをして

お世話してました。


なんか、娘が不登校だった頃と

私の気持ちが、そっくり。

心配はもちろんするけど、

 

絶対元気になってるという


いいイメージをする


これって、本当に大切ですね。


私の心の持ち方も以前より

プラスに変化していることに気づきました。


元気になってくれて良かったニコニコ





突然元気がなくなる

餌を食べない

体が冷たい

じっとしている

尿や便が出ない


こんな症状でした。