ホームページより。



ホームページより。




今回も全力で空回りしてた西園寺さんだった…。


マッチングアプリで出会う人1人目


尾上松也さんでしたよね??

やんごとなき一族思い出しました爆笑


主人公たちと対立する兄夫婦で共演されてて…

(他ドラマで恐縮です)

最終話に尾上松也さんが謎の車椅子生活を送っていて、突如立ち上がり歩き去り、松本若菜さんが戸惑う…びっくり

というシーンに全く説明がないと言う、当時のドラマファンの度肝を抜いたカップルです笑い泣き


思い出しても笑ってしまうアセアセ



白い恋人で、ノンスタの石田さんとか笑い

遊び心満載なね。



横井さんのアクスタで遊ぶルカちゃんと感銘を受ける西園寺さん…飛び出すハート

引いてる周囲との温度差が。指差し


個人的には、あのサイズのアクスタパキーンと割る福原遥さん(マル秘の密子さんのアクスタ名シーン)思い出してました…(気が散りすぎ)



ルカちゃん、子役らしくない子供らしい自然な演技と賞賛されてますけど…


年中さんくらいでしょうか?


いやいや、とんでもない出来杉なくらい凄い演技されてると思います。

泣きの演技とか叫び普通にすごいぞ。


可愛いのには間違いない。



ラスト、なんと、2人の男性に言い寄られる両手に花の贅沢な展開…ポーン


西園寺さんが先に楠見さんに告白したようなもんだったしな…

だが、ルカちゃんの気持ちの問題はどうなる?


横井さんの告白のなかの

「守ってあげたい」発言は、西園寺さんに響きにくい言葉かもしれないけど


苦しんで家を出た母親とか、西園寺さんだってベースの人生には色々ある。

得手不得手もあれば、横井さんなら料理バッチリだなぁ


とにかく、羨ましすぎな展開ですニヤニヤ