「私はやりたいことだからやってるだけなの。やりたくないことをやってる人をやらなくていいようにすることが私のやりたいことだからやってるの。」


うんうん…えっと?


脳みそ着地した後若干行方不明になるけどびっくり




すごく、嬉しい言葉だよね。

おせっかい。




楠見さん親子の、亡くなった妻のお母さん。


母親が亡くなって環境変わった上に、火事で焼け出されて住むところもない楠見親子を心配していたようです。


ルカちゃんを一時引き取ろうとしていて、楠見と対立していました。


何故かルカちゃんは、母方の祖母に全く懐いておらず…


イヤこの関係性、状態で子ども引き取るとかそもそも無理やろ。この設定、子供育てた事無いやろーと思った笑い(内なる朱音発動した)←海がはじまる



…でも、ここで火事で失った住居がちゃんと決まるまで、ルカちゃんは祖母のところに預かられる常識的流れになったら…


たちまち、西園寺さんの出る幕が無くなる。



本当に最終手段として、セーフティネットとして西園寺さんところでお世話になっていくので、上手く行っちゃあ困るんです。




多少無理矢理でも、あんまり突っ込まないようにしようアセアセ




楠見親子と同居が見ていて楽しくて


ふと一瞬我に帰ると



もし楠見親子が無事出て行ったら、西園寺さん…


寂しいだろうな。


そんな事考えてしまったガーン



西園寺さんのお母さん、出てくる事あるのかなぁ?


今幸せでいてくれたらいいけど。




シルバニアファミリー沼にハマる西園寺さんが


ルカちゃんをシルバニアのコンセプトカフェ?に連れてってあげるんだけどおすましペガサス


ルカちゃんそっちのけでシルバニアファミリー楽しんじゃうシーンはほんわか


実写で見るとちょいシュールかな真顔



私もシルバニアファミリー好きなんで

あんなカフェ身近にあったら行きたいわぁと思う。


あそこに行くと西園寺さんはプリン元気が出るのかな。