鞍ケ池公園(豊田市)&KALDI | 私の名前は主婦さむすん

私の名前は主婦さむすん

旅行が好きで、年2~3回 海外へGO~~
カフェと海外とワインに少々興味のある。。
呑気な主婦のライフスタイルです

2019年 転勤で愛知県民になりました〜〜
主人と二人暮しです。

静岡→北海道→静岡→愛知


ど〜も! サムスンです


今日は主人が午後から在宅ワークらしい〜
お昼は家で食べるから作らなきゃニヤニヤ汗



宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー


豊田市のブロ友さんが出かけていた場所へ 
昨日 私も行ってきました〜

豊田市内にある鞍ケ池公園です

家から車で20分くらいかな〜

苦手な運転だけど ナビをセットして

無事 到着 車気づき



昨日は暑くて 到着そうそうコーヒータイム音符

池を眺めながら〜 癒されるな〜デレデレ


目的は紫陽花など お花を見る予定でしたが、

ビックリしたのは 馬や羊がいた事ポーン



この公園 2度目なんだけど、、

動物がいる場所を知らなくて…(広すぎて)


今回 ついに見つけました!!


暫く観察して、、帰りにお花を見ました

動物に気を取られて お花の写真ほぼ無しニヒヒ


しかし、広くて汗だくになりました



家に戻り 歩いてKALDIへ

ザワークラウトが目的だったんだけど

(ペルーのカレー・梅しそのたれ)が気になり、、

買っちゃいました






休肝日2日目の夕食


買ってきた梅しそのたれを使いたくて…
クローバー冷しゃぶ〜


クローバー茄子とズッキーニのネギだらけ醬のせ


クローバー炊き込みご飯(無印のヤツ)




けんちん汁も付けて〜の夕食でした


梅しそのたれ 美味しかった気づき

主人にも大好評でした



本日はこの辺で失礼します!