まさか自分がブログをはじめるなんて…。

ドキドキしながらの初記事です。

 

カウンセラーになるための備録簿として、綴っていきたいと思います。

読んだ本や、学んだこと、経験したことを中心に書いていきたいです。

 

…実は、先ほどから、手が震えて、何度も何度も打ち直しています。

 

ブログを初めて書くことの、緊張感。

すごいですね。

これまで、いろいろな先輩ブロガーさんのブログを読み漁っていました。

初めの一歩は、皆さんこんな気持ちだったのでしょうか…。

 

この緊張感を忘れないようにしたいです。

 

どんな経験も、『初めて』はとても怖い。緊張する。手が震える。

踏み出すための勇気がいる。

 

貴重な体験をすることができました。

 

 

 

わたしの初めての記事を読んでくださって、ありがとうございます。

共感してくれた人がいたら、なんだか嬉しいな。