なんとなく

出会ったころのことを

ふと思い出してみました

 

私たちは

最初同じボランティア団体

みたいなのに加入していて

作業を重ねるごとに

そりゃいろんな男女が集まって

いたので

あの人かっこいいな♡って

思って目で追っていたのが

彼でした

 

作業があるたびに

今日も彼来ているかな??

ってそれが楽しみでよだれ

なんなら名前も年齢も

知らない状態だから

余計興味がわいて

作業に行くのが楽しみでも

あったなニコニコ

 

何回か作業を

重ねて逢う度に話しかけれる仲

にまでなっちゃってにっこり

人懐っこい私は

勝手にあだ名までつけて

急に距離を縮めたなぁぁぁぁ

 

そんな中わたしは

ストーカー気質発動

 

彼の名前をしったので

フェイスブックで検索凝視凝視

すーぐ発見

 

あ。。。。

既婚者無気力

そこで既婚者って知ったよねwww

 

けど指輪つけてないし

なんかなんでか

あきらめたくなくって

なんなら私も結婚してるのに

もう私の中ではそのころから

もう旦那大っ嫌いで

ほんといやすぎて

生理的に受け付けなくなってたから

そんなの気にせず突き進んだんだろうね真顔

 

んで

なんかのきっかけで

連絡先ゲット

あっDMからのライン交換だわ笑い泣き笑い泣き

 

んでそのころから

約8年毎日ラインやりとり

してるんだ

すごっwww

 

で、いろんな

会話してるうちに

彼も私のこと一目ぼれだったみたいで

そっからトントン拍子(笑)

 

なんどか逢ううちに

なんかのラインのやり取りで

飴ちゃんあげるから

ご褒美にちゅうしてって

言われてて本当に

飴もってきた日

初めてちゅうしたねよだれよだれよだれ

 

なんかさ

いい大人がちゅうに

たどりつくまで

だいぶ時間かかったけど

ほんと大好きなちゅうだったニコニコニコニコ

 

そっから

もっともっと

彼のとりこになるのであった凝視ハート(笑)

 

↓二か月ぶんでこの値段は神煽り

実際使ってるんだけど

年齢とともに気になる毛穴さよなら

でも厚塗り感ゼロ

お試しする価値おおありよだれよだれポチっ!!!↓↓

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール