雨の中、 | ネイルとアイスの記録。

ネイルとアイスの記録。

お洒落を提案する、なんて訳でない。普段の自分用のネイルを記録として遺しているだけ。アイスクリームもインスタ用に可愛らしいのを食べましたって訳でない。第一インスタやってないし(笑)

そんなもんよ、この日記。
言葉少な、写真貼るだけ。

昨日、三軒茶屋へ行きました。

アーケードがあるから雨もへっちゃら♪という訳にもいかないくらいのどしゃ降りと横殴りの雨。
そして伺った店はそのアーケードから外れること数分にありました。

ウディック(Woodayice)さんです。


店の名前はWood(木)、Day(日)、Ice(アイス)の造語。

木製玩具に囲まれた素敵な店でした。店員さんもとてもフレンドリーで初来店の私にも気さくに話し掛けてくれました。

注文したのは今季最後の枝豆と今季最初の焼き芋味です。

作り手によって味って変わるものだなぁ~といつもの伊勢丹ジェラート屋とは違う枝豆ジェラートを楽しみました。

これだから店歩きは止められない♪


店にスマホを置き忘れ、どしゃ降りの中往復したのは辛かった(泣)