ご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

 

 【 とべばん 】を見て改めて岸君に思った事

 

 

 先に平野君と神宮寺君が去年5月22日にグループ脱退と退社をした。

 

 岸君はグループ脱退は同じだが、退社は4か月後だった。

 

 その間、一人での活動だった。

 

 グループを名乗れない、メンバーの話も出来ない、何とも不安定なポジション!

 

 先輩に「 辞めてからこれからどうするのか? 」と、突込まれていた事もあった。

 

 マスコミの報道でも分かっていただろう、それを言わせようとしていて悪意ハッのよう。

 

 雑誌も表紙を数多く飾っていたし、バラエティ番組や主演映画のPRで沢山出演していた。

 

 辞める前までこれでもか、というくらい忙しかっただろう。

 

 4か月間だったが、疲れているタラーのが分かったから

 

 「 とにかくあともう少しで平野君と神宮寺君の所に行けるから頑張って!! 」 

 

 と応援していた。

 

 もちろん与えられた仕事を最後までやりきる事は当たり前だろうが、

 

 あの4か月は一体どんな気持ちだっただろう?

 

 9月30日までよくやり切ったと思った。

 

 彼の強さグーを知ることができた。

 

 

 そして平野君と神宮寺君のいる TOBEキラキラ にすぐに合流してくれて安心した。

 

    【 とべばん 】で TOBEファミリーで1週間も大好きなハワイに行き沢山食べてきたのを聞いて、

 

 「 お寿司寿司が大好物で幸せラブラブ 」と、スシローのお寿司を爆食していたのを見て、

 

 あの、一人で頑張った4か月を見てきたからこそ心から美味しかったに違いないと確信し、ホッとした。

 

 もう大丈夫だよ、心を許せる人達ばかりだから。

 

 

 岸君、本当に良かったね。

 

 

 沢山食べてねハート