人工股関節手術から2ヶ月 | とおかのブログ

とおかのブログ

アラカンの
人工股関節1年生です。
サザンが大好き。
日々思うことを書いています。


術後の記録です。


ちょうど2ヶ月。
杖は、10日ほど前から完全卒業して、
「念のため、持っていこう」
と携帯することもなくなりました。
 

今日、嬉しかったのは、
両ひざを抱えて、体育座りが出来たこと!
新鮮な気分になって、
しばらく体育座りで、テレビを観てました。(^^)


そろそろやってみようかと思うのは、小走りです。
早歩きから、徐々にもっていってみようかな。


実家に帰って、久しぶりに布団に寝たら、やっぱり起き上がるのには、少し時間がかかりました。
何かにつかまらないと、だめです。


親戚の叔母たちが、皆、
術後の傷を見たがるので
おもしろかった。
自分たちの術跡も見せあいながら、盛り上がってました。