曇天の空 | とおかのブログ

とおかのブログ

アラカンの
人工股関節1年生です。
サザンが大好き。
日々思うことを書いています。


ベッド際の大きな窓からは、

いっぱいに広がる空。


晴れてる日は眩しくて、目が負けてしまうけど、

今日みたいに雲で覆われた空は、ずっと眺めていられます。



これから雨が降るらしいので、

この大きな空からどんなふうに雨が落ちてくるか、

楽しみに待ってるところです。

(ご出勤の方、ごめんなさい)



友人の一人が、

「今日見つけたおもしろ写真」

と題してラインをくれるのですが、

吹き出すものもあれば、

どこがおもしろい??

というのもあって、

2人の笑いのツボの違いがわかるのもおもしろい。

楽しいお見舞いです。




退院は一週間後に決まりました。術後17日目です。