ダメオーナーのひとりごと新聞

超・ダメ人間のアホなブログ
アホ、パクリ、大好き(*´艸`)キャ


テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「BF祭り」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:





改めまして
参加してくれた皆さま
投票してくれた皆さま
見て応援してくれた皆さま
ありがとうございました!!!

チーム戦はこれで一旦終了しまして
個人戦終了後に今度はエキシビジョンで
また1試合+α行われます。

各賞は以下の通りです

優勝
トリプルアクセラーズ



準優勝
塩ラーメン

3位
黄昏たこパーク

無双賞
ダブルオーガンダムアヴェント

度肝抜いたで賞
シーマ専用ザクカスタム


腹痛いで賞w
緑のズゴック


その他にもたくさん
あったんですがキリがなくなり
もうほんと、みんな表彰したいぐらいです


ありがとうございました!!!


個人戦についてのお知らせは
明日アップしますね


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:





参加者の皆さま
投票してくれた皆さま
お疲れ様でした

チーム戦の全日程が終わりました。

先に3位黄昏たこパークが発表してますが
有効投票総数390票のうち
黄昏たこパークは112票獲得でした


では続きまして

image

チーム塩ラーメン

124票獲得!!!

そして栄えある1位
みなの頂点に立ったのは
154票獲得!!!

image

チーム 
トリプルアクセラーズ!!!




image



強敵を全て打ち破り
見事でした!!!!

決勝バトルの各勝敗は

image

このようになりました


たくさんの方のご理解とご協力に
心から感謝します

明日各部門別賞の発表と
個人戦についてのお知らせありますので
まだお付き合いいただけると嬉しいです

ひとまず
疲れたーーー!!!!!о(ж>▽<)y ☆


トリプルアクセラーズのみなさん
せっかく優勝したのにダメついてるけど
本当におめでとーー!!!!




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

image





第20試合 三回戦




チーム  
トリプルアクセラーズ大将
アビッソ







VS


ボスチーム2
ギャン子











投票33票




アビッソ
15票


ギャン子
18票

image








image










勝負あり!!!

image


ボスチームカオルコ勝利!!

image

やったぞおおおお!!!!!!!

image


ダメ確定!!!
史上初の3タテを
最強チーム相手に成した
俺が最強じゃね?ヘ(゚∀゚*)ノ






うむー
いい勝負でした!

どちらも素晴らしい

さんダメぼん様
謎のボス3様
ありがとうございました
これでトリプルアクセラーズも
俺らのファミリー確定やな





お見事!!

image







これにて
チーム戦の全日程を
終了します
準優勝、優勝は
このあと発表



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

image








image



いよいよ最終試合!!!


ボスチーム2乱入戦

image





チームトリプルアクセラーズ
さんぼん様作
SD AGEFX アビッソ
VS
ボスチーム2
旧キットジムのみ使用
ギャン子
マ大佐の壺と北宋時代の瓶はスクラッチ
 
ギャン好きの家系に生まれたギャン子ことサザキ・カオルコは
Rギャギャからさらにギャンの系譜を強化・追求した結果
自分という存在が最もギャンであることに気付き
自らを至高のギャンとしてプラモ化!
 
しかし、使用キットをギャンにすると
意外と自分と体型が合わないことが判明
改造に困難を極めるため
盛る方を選択しGMにしたことは内緒である・・・
 
背中に浮かぶギャン(マ)関連アイテムは高性能ファンネル
それぞれ先端からビーム発射可能
νガンダムばりのファンネルバリアーにもなり
ギャンならではの格闘性能と盾の実弾ミサイルと併せ
中・近距離の攻守ともに
非常に高次元な機体バランスを有している
まさに「至高のギャン」なのである!


image






  

さて
どちらが勝つかはみなさん次第
この記事を見れるすべての人に
投票権があります
サイズ、技術、ネタ、愛情
すべてを総合的に判断して
勝ったと思う方のチーム名か機体名を
コメント欄にてご記入ください
一応最初はコメントは非公開にしますが
作者ご本人様の希望がある場合は
コメントは公開しますので
変なことや放送禁止なことは書かないこと
ひとまず私情は抜きにして
純粋に惹かれた方に投票を。

乱入戦は勝敗に影響しませんが
もしボスチームが勝てば
相手チームのいきった人たちに
ダメを名乗らせることが出来ます
そこをよーーーーーく考えて
ボスに投票してください
複数体同時に作り上げた愛と情熱
どうか伝わりますように


投票締め切りは
14日20時

それではみなさま
よろしくお願いします


より多くの人に
それこそガンプラなんか知らん人にも
投票してもらえるよう
拡散してもらえると楽しいです


ボスチームの製作者様については
わたしどもも詳しく存じ上げません
あらぬ詮索はなされぬよう
よろしくお願いします。
幻のジュ〇ッグの人、とか言わないように。

いいね!した人  |  コメント(28)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。