もうもうもーう | ちびくろさんぼのひとりごと

ちびくろさんぼのひとりごと

過去と他人は変えられない。自分と未来は変えられる。


ソフトボール、今日から後半戦❢

あちーのよ。

でも、
久しぶりに汗流して気持ち良いです。



プレゼントのおNEWのタオルおんぷ

3週間くらい前に、
背中の後で手を繋ぐやつを
ムキになってこれでもかーって
やりまして、腕と肩が痛いな笑い泣き
思ってたんだけど、とうとう痺れがでる
始末でして…

左手だから、
ソフトは出来ると思ってんだけど、
バット振れないし爆笑
ボールとるのも、
若い娘の速いボールだと腕持っていかれて
痛いし。


もうムカムカ

チームメイトから、
なんで毎度まいど学習しないかなー(笑)
ほどほどにできないのかしら??って

爆笑爆笑爆笑

もうムカムカ

そして、帰宅しましたら

右脚、久しぶりに
うげーーーーが止まらない。
歩く度に大転子まわりがうげーーーーえーん

体重かけるのそっちじゃないって
わかってるのに、そこにいっちゃう。

もとい、もとい
頼むよ(;_:)調子良かったのに…

もう、もーーーーうえーん

ソフトやったからとは、
思いたくないかんね❢❢❢❢

やり直し。
整え直し。

何かが違うんだわ青スジ

まじで、あたいのお肉じゃま❢
骨盤まで届かない笑い泣き

こんな脚になりたいなー

もう。
うしの脚でもいいわ(笑)