あちゃ~(>_<。)ゝ | ちびくろさんぼのひとりごと

ちびくろさんぼのひとりごと

過去と他人は変えられない。自分と未来は変えられる。

今日ね、

塾のお迎えの帰りにガソリンスタンドに

寄ったのです。

キャップ開けて、カード入れて

あらら???

カード入れるとこないんだけど??

んん??


お兄さん走ってきて、

『やりまーす❢』

爆笑爆笑爆笑

『まーじ、自分で入れる気満々だったよー』

セルフじゃなかったらしい…

スタンドのお兄さん、

『たまに居ますよ(笑)』


あらら爆笑

どんまい❢

バタバタしながら元気ですカナヘイきらきら




試験まであと少し。

かか、胃に穴が空きそうです。