Last100days♡


みなさん、こんばんは

すしお姉ちゃんですニコニコ


長袖が欠かせなくなった今日この頃花

みなさんは体調いかがお過ごしですか?


さて、今回は…

ベイビー予定日まで残すところ100日を

昨日切りましたー!!


​Last100days記念に撮影✨



今日から二桁びっくり飛び出すハート


いざ二桁になると、ソワソワしています。

少しの不安とソワソワ落ち着かない感じと

ちゃんと産めるかな〜ってアセアセ


出産は必ずするし、深層では、大丈夫、終わりは来るから笑、なんて思ったりしてはいるのですが…


ドキドキです笑いキラキラ


そんなこんなで、ドキドキソワソワですが、

明日も自分のペースで楽しみたいと思いまーすウインク花


みなさんも、楽しみましょう飛び出すハート


では、今日は失礼します

ありがとうございました〜


すしお姉ちゃん