【EO】アロマハンドクリーム 使ってみたい香りを教えてください♪ ←参加中



カリフォルニア生まれのEO(イーオー)は、
高品質なエッセンシャルオイルを使用しているため
製品をお使いいただくだけでボディケアとアロマテラピーを同時に
楽しむことができるアロマコスメです。


今回のイベントは、
4種類あるハンドクリームの中から使ってみたい香りを
1種類モニタープレゼント!!


  とゆうことで、さっそく

応募してみました☆


EOハンドクリームは植物から丹念に抽出したエッセンシャルオイルを使用した
100%天然のアロマハンドクリームです。
人工香料は一切使用していませんのでハンドケアしながら手軽に
アロマテラピーをお楽しみいただけます。


私は、小さいころから

手の肌荒れがひどいんです。

指先なんて、

9月~翌年の5月まで

あかぎれしてて・・・

それも、何か所も(-"-)

本当に痛いんです。

まめに、クリームぬっても

ダメだし・・・

1年の半分以上が

アカギレとか

本当に参っちゃいます(~_~;)

でも、このEOハンドクリームは

すごくよさそう!

100%天然とか

すごく魅力的ですねッ♪

わたしの気になる香りは、

チョコレート&ミントです!!

主婦でもあり

働く人にとって

少しの時間も大切で、

1秒を争う中での

生活をしています。

とくに私の場合は

家じゃ姑の目があるし

仕事は、時間厳守なところで

派手な恰好は禁止です。

それで、アロマハンドクリームを

つけたら、

一瞬にして

オシャレが出来てるような

感覚になりそう♪

『いつもと、わたし

違うのよ!』みたいな(^_^.)


こちらの商品は

ぜひ、試してみたいです!



EO



EOアロマテラピーコスメ



アロマハンドクリーム



EOオーガニックアロマスパ



イーオー