こんばんはーー

 

 

今日は、どんな一日だった?

 

 

 

朝に

 

「昨夜、YouTubeで怖い動画見たから

  なんか調子が悪いんだよね・・」と言いながら

 

起きてきた夫氏

 

 

え?どのあたりが?ってくらい

今日一日元気に過ごしていたよ(笑)

 

 

 

私は怖い映像は、、苦手なんだけど

聞くのは好きなほうです

 

 

 

怪談とかね

 

 

視覚って、強烈に残るので

できるだけ避けてます

瞑想の先生にも、あまり見ないほうがいい。。って

言われているから我慢してるww

 

 

 

どうも!

魔法使いになりたいカウンセラー

松丸ゆうこです♪

 

 

 

急だけど、魔法使いになりたいんです!

頭おかしくなったんか?

 

 

魔法 画像 フリー に対する画像結果

魔法使いって、響きが素敵すぎるww

 

 

 

 

特別感がありませんか?

 

普通ではない感

 

魔法 画像 フリー に対する画像結果

 

どんな魔法使いたいか?って聞かれても

あまり思い浮かばないんだけどさっ(笑)←オイっ

 

 

 

特別になりたいという、エゴ的な願いがあるんだと思う

 

 

 

エゴ満載(笑)

 

 

「普通」な私だから、「普通」以外になりたい

 

 

「ない」から欲しくなる

 

 

 

 

前記事でも書いた

 

 

「足りない」を埋めるんじゃなくて

 

「ない」から欲しいという・・エゴw

 

 

 

それもわかっている上で!!

 

 

魔法を使える人になりたい(笑)

 

 

 

面白そうな人生になるに決まっている

 

 

 

きっと、自分をしっかりと真ん中においていないと

もっていかれる

 

 

 

 

使うには、使うだけの器が必要だから

 

 

 

 

今日は、頭おかしくなったんか??

という記事だけどさ。。

 

 

 

この年齢でも

 

なりたいものがあるって、良いよね(笑)

 

 

 

 

魔法使いとか。。あたおかですけども・・・

 

 

 

 

なりたい理由が

「面白そうだから」

 

未知を既知にしていく人生を送りたいと思っている

 

 

 

 

なんで、こんなことを

堂々と書いているのかわからないけどww

 

 

 

記事に残しておこうと思った

 

 

 

 

ブログは、自分の記録でもあるから^^

 

 

 

 

では、またねー爆  笑

ばいちゃ飛び出すハート