どうしよう

 

 

 

何にもないけれど

 

 

 

ほんっとーーーに

これといったことがないけれど

 

 

 

今「楽しい」

 

 

 

 

お金に余裕が、、あるわけでもなく

 

 

仕事も、、辞めたばかり

 

 

夫には、、しっかりしろ!と怒られえ

昨日のやつねww

 

 

 

それを思い出すと・・

 

ちょっと!!考えた方がいいんじゃないの?!

しっかりと計画を立てなさいよ!

 

って、、頭は言ってくるけど

 

 

私は、やるべきことをやるだけ

 

 

やろうと思いついたことを

淡々と片付けていく

 

 

 

昨日の生保の件も、電話して契約変更して

ニュースをネットでさらっと確認(笑)

 

取れかけのボタンを縫い直し

ついでに裁縫箱の中を整理して

 

足りなくなりそうな生活用品を買いに行って

家事をこなす

 

 

 

 

気が付けば、この時間だった~~~

 

 

 

一日が、、早い!!

 

 

 

あら?

なんで、今日は淡々といけた??

 

 

 

「あ~~、やりたくない」

「ん~~~~~!面倒くさい」

「あ~~~、行きたくない」

 

 

 

イヤがるアクションが入ってない。。

 

 

 

 

わたしね

 

何かをしようとするとき

かなり腰が重かったのよwww

 

 

イヤ。やだ。やりたくない~~!

それが、、光の速さでくるww

 

 

でも

やらないといけないことってあるから

 

やるんだけど

 

 

気合が必要でざましょ??(笑)奥様!!

 

スネ 夫 の ママ 画像

 

 

 

 

そんでーー!

アニマル浜口なみに

 

 

「気合いだ!気合いだ!気合だ!」って

自分に喝をいれまくって動いていた

 

 

 

気合入れる前の、、駄々こねるやつが

今日はなかったんだ!!

 

 

 

昨日の記事で書いた一文

 

自分が苦手だと思っていたことも

その世界をみるためなら、出来る

 

やりたいことのためにする

 

 

 

この決意からきているかもしれない

 

 

 

家事とか生保見直しとか

やりたいことと関係はないけどw

 

 

できるところからコツコツと!!

 

 

西川きよし 画像 無料 に対する画像結果

 

 

 

また明日~~~~♪