はじめまして。


毎日毎日検索魔していて、

いろんな方のブログをみて泣いたりして

このブログも誰かの役に立つといいなあと開始。

あとはこの、不安な気持ちを吐き出したい


ざっとプロフィール

33歳

結婚7年目

2021.08〜不妊治療開始。

2023.06〜体外受精開始。

2023.11移植→7wで流産

2024.03移植→化学妊娠

2024.05→移植→5wで進行流産しそう←イマココ


5/21に陽性判定もらって2日後から出血。

出たり、止まったり

土日はずっと家で安静にしていた

ある程度覚悟はしていた。


今日仕事で座ってただけなのに

立った瞬間嫌な予感がした

股から何か出た、、


急いでトイレに行くと大量出血。

血の塊もでていた。

お腹の痛みも強まっている

仕事は早退した


近くに、婦人科があるのを思い出し駆け込んでみる

状況も話す

しかし、予約優先だから2時間以上待つと言われる


え、、大量出血しててお腹もこんなに痛いのに

わかってる

初期流産は手立てがないって

でも、こんな不安な状態

とにかく見てもらいたかった


2時間は待てないので、タクシーで帰宅

家で寝てても、どんどん血が出てくるのがわかる。

この状態でも膣錠入れなきゃだめ?


お腹が痛い

涙が止まらない

泣きすぎて過呼吸みたいになる


なんで、私だけ2回も?

不安怖い


少し寝てから

赤ちゃんと、最後の時間を過ごそうと思い直す

そういえば、朝ごはん以来何も食べてなかった


コンビニに行って、お弁当と飲み物

あとマカロンを買う

きっと女の子だったから甘いものは好きだったでしょう?


その後も何回も激痛→おさまる を繰り返す

苦しい

悲しい

痛い

誰か、助けて


旦那には言ったけど、まだ帰ってこない

心細い

明日の仕事はどうしよう

考えられないくらいお腹が痛い


私の天使ちゃん👼2人目

今日までは一緒に、いようね

空ではお姉ちゃんが待ってくれているからね

私も行きたいな

早く、会いたいな

生んであげられなくてごめんね。