こんにちは!

 

今回もご訪問くださり有難うございます。

 

かなり前になるのですが、近くのニトリでこんなものを見つけました。

まだ未使用なので、使い勝手の良さは分らないのですが、近いうちおろしてみようかと思っています。

 

なんとなくつくりがビミョーな気がするのですが使用感はどうなのでしょう?

 

 

image

 

ところで、これの発見も、前回書かせていただいた、霊界に居る私のツインレイとの共同の断捨離のおかげで出てきたもので、私の「お宝スーツケース」の整理をしていたら発見した物なのです。

この頃はいろいろと勉強も私なりにしておりまして、主に読書と英会話と為になるユーチューブの視聴です。

どんなことであれ、一生懸命やった努力は来世まで持ってゆけるものなので、大切にしております。

ただ、もうこの地球には二度と生まれたくないです。まぁ、しばらくは。

 

 

 

最後まで読んでいただき有難うございました。

 

   聖晶通信。