私の部屋  +++ 国際結婚 +++

結婚して3年、旦那さまに恋する新米ママの私が日々思うこと…


テーマ:

昨日は一日中、旦那さまと姫と家にいました

 

朝起きて、姫とごはんを食べて、私はキッチンのお掃除。

(ガスコンロが汚れっぱなしだったの・・・)

 

彼は姫と遊びながら、だらだらのんび~り。

 

 

そしてチャイ3回、カプチーノ2回も飲んじゃいました…老夫婦みたいですね^^(爆

 

 

何より、彼の一日完全オフというのが何ヶ月ぶり?の状態だったので、特別なにもなくても嬉しかった優子です。

 

 

平日、公園やお買い物、ばぁばの家など外出が多い娘にとってもいいオフだったのかな~w

 

 

 

夕方になって、二人にはお留守番してもらい一人夕食の買い物へ。

 

やっぱり一人での買い物は身軽でいいです^^

 

とはいっても、やっぱり娘が気になるので足早に帰宅。

 

玄関に入っても泣き声は聞こえないのでとりあえずホッ。

 

 

 

リビングを覗くと、バウンサーに座らせた姫に一生懸命何かを食べさせてる旦那さま。

 

「それなに~?」

 

「アンパマン(←アンパンマンなんだけどね)のビスケット。ミルクとって」

 

どうやら買っておいた幼児用のビスケットを牛乳に浸してあげているよう。

 

 

姫は早くちょうだい!と言わんばかりに声を出す。

 

“姫はもうそのまま手に持って食べれるよ~”と言おうかと思ったけれど、

 

ペルシャ語で可愛く(ぷっ)話しかけながらスプーンで食べさせている姿を見ちゃいました(*^-^*)

 

 アンパンマン

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

watashino-heyaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。