こんにちは✨


今日も今の所、晴天☀️


土曜日なので、かかりつけ医(循環器内科)へ行って参りました🏥


水曜日の夕方に突然、膝から下が重だるく💧

歩く事も困難なくらいになりました。


ですので急患でCT検査等々していたのですが、浮腫もなく血栓もなく、今日のかかりつけ医のドクターも「何なのでしょうね」と仰っていました。


「ロキソニンテープで様子をみましょう」と。

なんとも歯痒いです。


夫も色々調べてはくれております。



本当に病気が増えて増えて💧

ブロ友様も書かれておられましたが「前世で悪い事したのか?」と思うくらい悪い箇所が増えています。




話は変わります♡



昔の歌を青春の思い出と共に辿っていましたら、(もとまろ)と言う女性3人のグループの「サルビアの花」を思い出しました。


その頃は中学生でしたので、未だ遠い大人の恋愛の歌で歌詞も「大人になったらそうなのかな?」な〜んて思っておりましたが…。


私はミッションスクールの寄宿舎に居たので空白?の3年間があり、家に帰れる週末と、寄宿舎の娯楽の時間のみがテレビを観られる時間でした。

ですので新御三家や中3トリオetc…余り興味はありませんでした。




NSP・TULIP・オフコース・吉田拓郎さん、当時のシンガーソングライター(ニューミュージック)は兄にラジカセに録音を頼んで寄宿舎で良く聴いておりました(ヘッドホン🎧)



(もとまろ)

懐かしいです。


お借り致しますm(_ _)m

「サルビアの花」



また、寒くなる予報ですね。


私は寒暖差に身体がついていけません(・_・;


お身体ご自愛ください。