多分、気休めでたくさんの人が持ってるお守りやお札、あれって実は最悪。

何で最悪かっていうと、

 

悪い物を引き寄せるから

 

原因不明の体調不良も、不眠も、ほとんどの場合、それが原因。

 

今や神社もお寺も狐やムジナ、蛇の巣窟になってるから、自分達に餌を用意させるために神社やお寺に販売させてるのが現実。

 

 

狐やムジナや蛇の餌、それは人間の内臓

奴らは人間の願いを叶えて遣る代わりに人間の内臓を喰らう。だから病気になる。

 

狐の好物は胃や腸といった焼肉で言うとモツに当たる部分。

 

ムジナの好物は脳や軟骨。

 

蛇は肺や心臓、肝臓、腎臓。

 

だから、良く行く神社やお寺があって、自分が病気になると、そこを支配している畜生が何か良く解る。

 

 

やり口は凄く巧妙

 

特に狐や蛇は巧妙なんだよね。

 

一気には食べない

 

少しずつ食べて、少しずつ人間の内臓を壊していく。奴らにとって人間は

 

 

無尽蔵に湧いてくる餌

 

ムジナは狐や蛇に比べたらバカだし、数も多いから一気にいく。

 

 

  ヘルニア・関節・パニック障害・心身症etc・etc

 

こういった病気が発症した場合は、自分が行ってる神社・仏閣はムジナが支配していると思った方が良い。

 

ただ、狐もムジナも蛇も

 

マインドコントロール

 

が凄く上手い。だから境涯が低い人間は操られてマインドコントロールから抜け出せない。

 

だから正しい判断が出来なくなって、正しい事を言ってる人に

 

 

罵声を浴びせたり、虐めをしたり、自分の事しか考えられなくなる

 

 

 行ってった期間が長ければ長いほど、喰われている量も多いし、マインドコントロールも精神の深い部分まで達してるから抜け出すには相当な時間が必要になる。

 

 

 

属に言う、邪気という奴だ。

 

 うちのパワーストーンもそのせいで身に着け始めた最初の頃はめっちゃ壊れるし、壊されるしで購入する人は大変だけど、一定の時期が来ると、不思議なくらいに壊れるのがピタッと止まる。

 最低でも一ヶ月は持つようになる。まあ、ずっと邪気に悩まされるよりは、一時の出費の方がマシだとは思うけどね。