◇沙羅のタオライアーによる音の癒し体験 | WATASHI見本市

WATASHI見本市

新しい生き方が模索される今、子どもからご高齢の方まで世代を越えた交流を通して、あるいはこの地球に恩返しできるとしたら「WATASHI」は喜びをもって何がしたいかを表現し合いながら、個人、親子、家族の「人生を彩る暮らし方」を提案していく場です。

出展者様 : 沙羅さん

出展名 : 沙羅のタオライアーによる音の癒し体験

出展内容 : ヒーリングライアーによる音の癒し体験が出来ます。楽器を体に直接あてて、音の響きによって体を癒します。

ステージで演奏の他
15分 500円 で、タオライアーによる癒しを体験いただけます。

※WATASHI見本市3回目のご出展の沙羅さん。今回は自作のタオライアーを初披露してくださいます。
いつも、長野からご参加くださっている沙羅さん、星詠みも定評があります。
長野で今年の8月にWATASHI見本市のエッセンスを使った「楽市」を開催されました。


https://www.facebook.com/star.theta.sala?fref=ts


クローバー「WATASHI見本市」出展に当たり思いを聞かせていただきました

●個人あるいは地域・社会、さらには地球規模でWATASHIが貢献できるとしたら、どんなことだと思いますか?

♪本当の自分らしさ、たくさんの可能性を持つ自分を知ることで、本当にやりたいことを発信する、っていうのは、自分の人生を生きてる、って感じがします。

WATASHI見本市が貢献できることは、そこから無限に広がっていると思います。
一番は。出展者さん同士の交流が出来て、新しい可能性が広がること。

つながることが、直接社会的影響に多大なものを与えるわけでは無くても、人々の心によりたくさんの明るい灯をともす、大切な輪になっていくと思います。きっと波紋のように、少しずつ広がっていくような、そんな感じがします。

改めていろいろと気付けることや学べることが、それぞれに得られる貴重なイベント&交流会だと思います。


●そのためにあなたが提供できる「人生を彩る暮らし方」の方法、手段はなんですか?

♪星詠みシータ沙羅としてのセラピスト活動。そして、ながの癒しマップの活動。

8月25日には無事、楽市の1回目が終わりました。すべてWATASHI見本市を見習って、真似させてもらって、なんとか無事終えることが出来ました。ありがとうございました!
思った以上にお客様の入りが良く、参加者さん達からも「楽しかった」という声がたくさんあって。やって良かったと思いました。

会場の狭さが若干反省点になった以外は、また次回楽しみにしています、という声も頂いて、本当に人の温かい言葉や心に触れられる素敵な経験をさせてもらえたなぁと思います。

おかげ様で、次回は来年の2月に開催予定で、話をすすめているところです。

長野でも、地域や社会的な影響がどうなるかは未知数ですが、自分らしく発信して人とつながることは、これからもどんどん必要とされている感じがします。
可能な限り続けていけたら、と思います。


●この交流イベントで、どんなことが叶ったらあなたの喜びになりますか?もしくはこのイベントで何を実現させたいですか?

♪一人でも多くの方の笑顔が見られること。
今回は勇気を出して、音のヒーリングを提供させて頂くことにしました。
慣れていないので、今までみたいに落ち着いて出来るかわかりませんが、自分も楽しめたら、と思います。



●この交流イベントで、集まった出展者や参加者とどんなことが出来たらあなたの喜びになりますか?

♪お会い出来るだけで本当に幸せです。
皆さんの活動や思い、夢や志、聞かせて頂いてると、東京は東京で、お一人お一人の存在がとても温かいなぁと感じます。
また、長野にこの話を持ち帰るとスタッフのモチベーションも何故かUPするので(笑)
とても良い刺激を頂いているのだと思います。
笑顔のバトンタッチ、とても有り難いなぁと思っています。




WATASHI見本市