2017年11月01日 07時49分54秒

講演会で伝えてきたこと、これから伝えていきたいこと

テーマ:日々の思い
最近ブログを更新できてなくてすみません。

時代でしょうか、ついTwitterFacebookで済ませてしまう悪いクセが…。ごめんなさいショボーン

{0A1AD746-5FB5-43AC-83EA-6C3C371642DC}

{BCD0049D-04FD-44DF-8C7B-433D0E4788C5}

{223F9600-F45D-4705-BFBF-17687D66A583}
2012年とかから始めた講演&ライブも規模や回数が増えてきました。

「差別されるのが怖い。」

と思ってた学生時代から、

「せめて、私とあったことがある人くらいは差別をしないでほしい。」

に変わったのが、高校を卒業して飲食店でバイトを始めた時。

そこから、歌手としての活動も加わり、

「私の歌を聴いて、元気になってほしい。」

と思うようになりました。

そして…
去年くらいから講演&ライブという形で年間50回ほど中高生の前でお話するようになり、

「みんな、前向きにいきて行こう!」

と、強くお伝えしていきたいなぁと思えるようになりました。

私には子供が産めません。
悩んで仕方がないことは悩まない主義!

とはいっても…
ふと疲れた時とかに自分を嘆きたくなることだってある…

でも、私は伝えていく機会に恵まれてる!
人には出せない声がある!
歌を生みだせる!

…というか、私の作った曲たちが我が子だ!笑

と思えるようになりました。

学生さんに話し続けていく中、新たに伝えたくなったことをそのまま曲にしたのが、

12月20日発売の5枚目にて初全国リリースの
「スタートライン」
なんです。

店頭に並ぶのは難しいかもしれませんが、全国のCDショップで「悠以」「スタートライン」で予約できます。沢山羽ばたけば無名な私のCDも店頭に置いてもらえるかもしれません…♪

伝えて行きたい思いは、
前を向いて今すぐスタートを切ろうぜ!

ですけど、こうやって、まだまだ無名な私が精いっぱい頑張ろうという気持ちもスタートラインからの出発そのもの。

みなさんの前で歌いながらいつも自分に言い聞かせてます笑笑


動画URL
https://youtu.be/j-DE7vjCZYQ

今月は年間を通して学生さんの前でお話できる機会がとても多いです。

スタートラインは君のためにある

どんどん伝えて生きたいと思います。

p.s.
あと何年したら、学生さんたちを子供のように思える日が来るのでしょうか…!

そのほかの動画 (YouTubeチャンネルはこちら)








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

悠以さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。