2017年10月27日 06時22分10秒

ワンマンライブを終えて…

テーマ:日々の思い
バースデーワンマンライブを終えました!
{28A83D58-453C-444A-B79E-DBB3842EAA37}

{A5D56403-FE4F-4D1D-904A-461B8CAA07D1}

{FD514A1A-15E3-40D0-BD51-7868B78B8493}

{9382AF65-E059-4578-8706-82C3D35717B5}

なぜ、11月が誕生日なのに、10月に開催となったか…!

その理由、来場の方には伝わったかと思います。

100名近い来場で満員、何人か立ってくれていました…ありがとうございます!

今年は講演会だけではなく、YouTube200万回再生があり、テレビにも取り上げてもらえました。

様々な方面で皆さんに嬉しいご報告ができたらな…と思っています。でも、まだまだ皆さんのお力添えなくては私の次のステップもありえません。

今後ともよろしくお願いしますっ!

来場者の皆さん(遠方からも近くからも沢山!)、会場スタッフの皆さん、演奏してくれた武馬さん、怜音くん、ヘア&メイクをしてくれたAir-Osakaの山口さん、山本さん、音響の長島さん、事務所のスタッフの皆さん、そして、阪本マネージャー!

ありがとうございました!
{2E94DB08-0994-4314-9C69-9629256FD181}


【セットリスト】
1SELF
2ベッドの上はいつも戦場
3どうして
4COLOR
5叫び
6歩かなきゃ
7ひまわりの約束
8Disneyメドレー
9スタートライン
10彼女
11だんで☆Right on!
12恋のスーパーボール aiko
13365日の紙飛行機 AKB48
14つながり
15旅立ちの唄
アンコール
16三ツ矢サイダー 
17スタートライン(acoustic.)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

悠以さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。