オープン以来の訪問です。

【ニューチャンドラマ】さんコチラ (※前回訪問

 

 

ランチメニューコチラ

 

image

 

 

セットメニューコチラ

 

 

 

「ワタシセレクト」は、カレーが選べる「Cランチ」。

バターチキンでお願いしました。

 

選べる辛さは、「2」中辛コチラ

 

 

スープのサービス(セルフ)がありました。

スープ&選べるドリンク(マンゴーラッシー)をいただきながら、

カレーが出来上がるのを待ちます。

 

 

待つこと数分。

運ばれて来ましたーカナヘイうさぎカナヘイハートkurumilk

 

【Cランチ@バターチキンカレー】コチラ

 

 

美味しそうです。

量的にもちょうどいい感じ。

ナンの他に、ライスが少しついてるのもいいですよね。

 

マンゴーラッシーでお口直ししながらいただくと、リセットされてエンドレス。

もう止まりません(笑)。ほっこりモグモグ

 

ごちそうさまでした。

インスタグラム

 

       :-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

                  ランキングに参加しています笑顔☆  

 

                にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ    にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ     
                 にほんブログ村       にほんブログ村         大分県ランキング

             ↑↑↑        ↑↑↑         ↑↑↑

                      今日も「見たよー」の クリック sao☆ぷりーず       

      : -:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

 

【インド料理 ニューチャンドラマ】

マップピン大分市日岡2丁目5-20

でんわ097-556-5478