タイにベトナム、続々と新店オープンの別府。

今回は中華です。

(※本日(13日)までのオープニングサービスがあり ←UP、ギリギリセーフで間に合いました💦)

 

【Panda's】さんコチラ  (※1/7 OPEN)

 

(「パンダらぶ」のワタシとしては、スルー出来ない店名♡)

店内は広く、テーブル席&カウンター席と、かなりの席数でした。

 

メニューコチラ

 

 

 

タピオカドリンクが看板メニューかと思っていたのですが、嬉しい誤算。

大好きな中華揚げパン発見!カナヘイうさぎカナヘイハート

揚げパンと言えば、お粥。

でも、肝心なお粥は見当たりませんでした。

 

13日までのサービスは、コチラ

 

 

ドリンク(中・大)に、揚げパン1つサービス

 

「ワタシセレクト」は、タピオカ(小)+中華揚げパン+サラダ+

(唐揚げor胡麻団子or小籠包or糯米団子)お得なセットメニュー。

スタッフさんから「(揚げパンに)チョコかけますか?」と。。。

ん?チョコ?

(こういうことらしいです↓)

 

せっかくなので、半分かけてもらうことにしました。

 

セットメニューの小籠包を希望したところ、まさかの品切れショックなうさぎガーン

ということで、糯米団子に。

用意していただく間、お水、お箸、紙ナプキン等をセット。

(全てセルフです)

 

運ばれて来ましたーコチラ

 

 

揚げパンの量(笑)!あんぐりうさぎスゴっ

シンプルにいただくとお食事、チョコをかけるとスイーツ。

色んな食べ方が出来ますね。

 

糯米団子の中は、こんな感じ

味付きの肉団子が入っていました。

 

 

タピオカがたっぷり入ったミルクティーも、飲みやすいお味。

ちなみに、テイクアウトだと、こんなに可愛いカップに入れてもらえるみたいですよ。

(※撮影の許可いただいてます)コチラ

 

 

オープンほやほやのPanda'sさん。

商品開発(勉強)中ということでしたので、お粥&焼小籠包をリクエスト。

餃子女子としては、焼き餃子も欲しいところですが、

本場は水餃子が主流ですもんね。

いずれにせよ、今後の商品展開が楽しみです。

(ちなみに明日、新メニュー登場予定→  

 

ごちそうさまでした。

カナヘイうさぎサッ

 

 

【Panda's】

別府市餅ヶ浜10-2

080-3993-9585

facebook⇒ 

 

 

ランキングに参加しています笑顔

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ  にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ  

にほんブログ村 にほんブログ村  大分県ブログランキングへ

↑↑↑ ↑↑↑

今日も「見たよー」の クリック sao☆ぷりーず

(ワタシセレクトⓒkekoppe)