数字を超える!進化系起業スタイル 稼ぎ愛アカデミー 代表 阿部ヨーコ

心の自由から生まれる、愛とお金の循環=稼ぎ愛。

起業は続けるものです。
だからこそ、数字を追う働き方ではなく

「それって自由?」
「それって愛がある?」

が合言葉の稼ぎ愛スタイルで♡
特に、感覚派、アーティスト気質の方にフィットします。

過去記事を再UP!


毎日毎日お仕事をして、ふっと疲れてしまうこと、あります。
頑張ろう!という気持ちだけが空回りして、うまくいかないこともあります。
それから、『稼ぐこと』だけに、気持ちが向いてしまうこともあります。

そんな時に、ほっと一息ついて、読んでもらいたい記事を集めました花
お客様にもっと近づくためのヒントになったら嬉しいですsao☆


双葉読者登録について

なぜ読者登録が必要なの?&メッセージの書き方
早速読者登録をスタートしたら、こんな反応が!?
『読者登録=営業』じゃないの?!
読者登録、わくわくします~♪
読者登録NG文、ワースト3はこれだ!
読者登録が『迷惑』読者登録になっていませんか?
営業嫌いさんの読者登録方法
自分のブログの読者になってもらいたい人を、探す方法って?


双葉どうして?の原因を知るヒントたち

リアルで集客していた人は、こうやってWEB集客するとスムーズ。
ワガママに仕事をした方が、理想のお客様が集まるのです。
「これから仕事にするために、マスターするぞ!」と機材を揃えた時点で、仕事がきちゃった話。
ブログ集客って、なんなんだろね。って私に聞いてみた。
数字にとらわれすぎている時に、忘れがちなこと。
どうして生徒さんが15人も増えたのか⁉ その要因を調べてみた。
フューチャリング かつえねーさん『共感力のあるブログの書き方って?』
売れない理由はひとつだけ。
最低限の記事があるのに、集客できない人へ
集客方法は女性、男性、集めたいお客さまによって工夫すべし。
お客様が集まるブログにするには? ~自分のブログが読まれているか?知る方法 その2~
お客様が集まるブログにするには? ~自分のブログが読まれているか?知る方法 その1~
お客さまが来ない理由 その1~ブログで伝える信頼感~
今からでも、遅くないのです。
売り込むのではなく、●●●もらうことが大事。
当たり前に思っている事を、疑ってみると、新しい何かが見えるのです
お客様さまの反応が、明らかによくなる、一番簡単な方法。
読者が多いのに売れない理由


双葉集客の目安になる数字を知っておく

【保存版】アクセス数を500PVにするには?
集客に必要なPV数とは?
『PV』って何のこと?


双葉お客様にとって、ノンストレスなブログに

メッセージボードで、イキナリ 売り込んでしまっている可能性あり?!
画像認証に別れを告げた日
画像認証のはずしかたはこう!
こんなところにも コミュニケーションの敵が!
アメブロメッセージが送れない?!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

起業プロデューサー阿部ヨーコ/EMPRESSさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント