定期的な断捨離  ~夫婦再構築 | 夫の不倫~その時妻はどうすべきか~夫婦再構築は必ず出来る

夫の不倫~その時妻はどうすべきか~夫婦再構築は必ず出来る

夫が不倫し離婚したいと言って夫は家を出ていきました。
不倫中の夫に私がした行動、夫の不審な行動や言動など、夫婦再構築までを赤裸々に記載して行きます。
同じように夫の不倫で悩んでいる妻たちの力になれたら幸いです。
夫婦再構築は必ずできます。闇から抜け出そう!


テーマ:

 

 

こんにちは。

 

 

今日は関東は寒いです。

 

 

雪も降っているところもあるようですね。

 

 

こちらは今は雨です。

 

 

話は変わりますが最近猛烈に定期的な断捨離しています。

 

 

最近。。

 

 

というか実は子供が春休み中からずっと少しずつやり続けて

 

 

春休みが終わるまでには断捨離も終わらせる!!と決めていたんですが

 

 

他のことも同時にやらないといけないことがたくさんあるため

 

 

まあ、主に仕事と家事ですが(たまにママたちとランチなど)

 

 

春休みが終わったというのに私の断捨離は今もまだ続いています。

 

 

いや~

 

 

今回は45リットルのごみ袋6袋出ました。

 

 

今のところ。。

 

 

でもやりだすと、前回やらなかった場所までも気になり始め

 

 

当初予定していた場所はとっくに終わっているのですが

 

 

なんだか心がすっきりしなくていろいろやっていますので

 

 

まだまだごみ袋が必要なようです。

 

 

私は半年に一度断捨離をするのですが

 

 

ゴミが沢山出るときと出ない時があります。

 

 

それでもすっきりすればいいやと思っています。

 

 

みなさん、断捨離していますか?

 

 

結構出ますよ。ゴミ。。

 

 

前にたくさん捨てたからそんなに捨てるものないわ~と思っても

 

 

結構でます。

 

 

そしていつもこう思う(笑)

 

 

こんなに要らないものに囲まれて生活していたんだなって。

 

 

この半年でなぜこんなにたまる?

 

 

別にたくさんやたら買っているわけでもないのに。。

 

 

お仕事が少し一段落したらぜひ家の中をすっきりしてみてください。

 

 

良い事が待っているよ(^^♪

 

 

実際私も昨日今日良い事がありました。

 

 

細かいことを言うと、そうだね~ここ1週間で

 

 

5個くらい良いことあったかな(笑)あらゆる面で。

 

 

内容は恥ずかしいのでここでは言いませんがウキウキワクワクです(^^♪

 

 

もちろん断捨離していつもいいことが起こるわけじゃないし、逆に嫌なこともある。これだけで幸せになれるなんて思っていない。

 

 

でも確実にいろんなものがすっきりします。

 

―――――――――――――――――――――――

夫婦再構築、人生の再構築をしたい方は下記にてメルマガ登録してください。
11日間の『夫の不倫、妻の行動講座』が配信されます。
無料相談もこの11日間で受け付けておりますのでぜひ(^^)

北川文月の思いはこちらです。
ご興味ありましたらご覧ください

ここを押してくださると【北川文月】の応援になります。
皆さんの応援がブログを書く上で大変な励みになりますのでよろしくお願いします。

人気ブログランキング

復縁ランキング

北川文月さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ